福原ソープ AZITO,V.I.P.(アジト) 滝川なな姫

◆レポートご提出者: 福原のロッキー様

◆レポートご提出者 ご年齢: 60代

◆出撃店舗名: AZITO,V.I.P.(アジト)

◆店舗ジャンル: ソープランド

◆店舗場所: 神戸 福原

◆姫の名前: 滝川なな姫

◆姫リピート回数: 初めて

◆プレイ時間: 120分

◆総額: 60000円

◆割引等: なし

◆ポイントカード: 有

◆出撃日: 2018年9月

◆評価 百点満点

◆店舗(点数): 店舗100点

◆店舗(コメント):

センスの良い欧風の白基調のい建物。古い高級店ばかりを見慣れているので印象に残った。
初めてなので時間に余裕を持って行ったが、支払いとスタンプカード、イベント抽選券(当選すると全額や半額割になるらしい。ハズレは5000円割引となる)
内装もきれいで、ソファーもゆったりしたものだった。繰り返すが他の高級店とは、比較にならないほど高級感があった。
姫の前枠が空きだったようで待合室に座るなりすぐに案内となり、様子をみる暇がなく、今回は100点評価。
部屋は平日4部屋、休日5部屋の少数精鋭シフトのようで、駐車場や送迎はないようだ。また会員登録するようなカードの発行もなく、スタンプカードの専用電話番号であれば、初回が前日のところ、会員として3日前からの予約が可能となる。
したがって予約ごとに毎回名前と電話番号を告げる必要がある。店曰く、個人情報なのであえてデータベース化していないとのこと。
7時からの受付だが、人気姫は姫予約も含めて予約は困難な様子。ちなみに3日前の7時に電話してみたが、ずっと話中であった。メルマガ登録すれば、空き状況がメールされてくる。

◆スタッフ(点数): スタッフ100点

◆スタッフ(コメント):

初回にもかかわらず、電話対応も丁寧で「その姫でしたら〇枠からとか〇枠でしたら、ご案内可能です」といった具合。他店の不愛想な案内を経験しているだけに高評価。受付も案内も見るからに穏やかなスタッフで高級店の対応(これが普通なのだが、他店が異常)上がると何も言わなければすぐに「ありがとうございました」となる。
1時間前の確認電話が5分遅れたら店から電話があった。きっちり管理しているのでしょう。