福原ソープ インフィニティ N.スフレ姫

◆レポートご提出者: 涙・パン・人生・味様

◆レポートご提出者 ご年齢: 年齢不詳

◆出撃店舗名: インフィニティ

◆店舗ジャンル: ソープランド

◆店舗場所: 神戸 福原

◆姫の名前: N.スフレ姫

◆姫リピート回数: 2回目

◆プレイ時間: 140分

◆総額: 62000円

◆割引等: 本指名の場合、各種割引なし

◆ポイントカード: 有

◆出撃日: 2018年10月

◆評価 百点満点

◆店舗(点数): 店舗90点

◆店舗(コメント):

若い姫中心の店だけあって外装も内装もきらびやか。
1階が駐車場と案内、ここで名前と予約姫を告げると2階の担当へ大声で伝達。
姫のポスターが貼られた階段を上がって2階へ、すぐに2つある待合室のひとつに案内される。
上がった後のアンケートも同じ部屋で書かされる。
待合室と広いロビーとは黒いレースカーテンで仕切られている。
掃除は良く行き届いている感じ。
出勤姫も多く、40、50、60、70、80、110、140分のコースに細かく分かれているので常に客が入り、上がっていく感じ。姫もランクによって0~6000円の指名料がかかる。ちなみにスフレ姫は3000円。建物は古いようだが、きらびやかにリフォームされている。張りタイルが剥がれたりは良くあるとは姫の話。
待合室で、お茶とおしぼりが出されて名前と指名姫、コースを確認(言わされる)、料金を払う。その後、案内まで他の客と一緒に待機。そんなに混みあっていない。

◆スタッフ(点数): スタッフ80点

◆スタッフ(コメント):

電話対応は丁寧で手際よい。数多い出勤姫にコース数、当日と翌日以降、予約と予約の間に入れる場合のコース時間の交渉に加えてイベントや姫によって料金が異なるため、大変な多条件に対応できるのには感心する。
スタッフは速足で、受付や案内、上がり客対応をする。
アンケートは主任格の人がその場で見て、評価点が低いと理由を聞かれる。
福原老舗高級店とは明らかに経営法が異なる。