福原ソープ AZITO,V.I.P.(アジト) 西ひとみ姫

◆レポートご提出者: やたろう様

◆レポートご提出者 ご年齢: 年齢不詳

◆出撃店舗名: AZITO,V.I.P.(アジト)

◆店舗ジャンル: ソープランド

◆店舗場所: 神戸 福原

◆姫の名前: 西ひとみ姫

◆姫リピート回数: 初めて

◆プレイ時間: 120分

◆総額: 60000円

◆割引等: なし(会員登録費用などはなし)

◆ポイントカード: 有

◆出撃日: 2018年11月

◆評価 百点満点

◆店舗(点数): 店舗100点

◆店舗(コメント):

白色基調の欧風デザインの2階建て。
前が狭い道路なので遠くから見えないのが惜しい気がする。
内装も白基調で床はタイル張りで清潔感がある。
待合室も広くはないが、客同士の間隔は確保されている。
1階と2階に個室が計5部屋(内狭めの1部屋は多客期用)。
エレベーターはなく、2階へは階段。

◆スタッフ(点数): スタッフ90点

◆スタッフ(コメント):

予約・事前確認の電話対応はわかりやすく丁寧。
受付や案内、見送りもきっちりしていた。

福原高級店でトップクラス人気姫でレア出勤ということもないにも拘らず常に完売、予約はそう簡単ではない。
1.急なキャンセルが出ない限り当日の予約はまず不可能。
2.新規客は前日7時から予約できるが、この姫だけはできないことになっている。
3.専用回線は3日前から予約可能でこれに賭けるしかない。
このため、新規は一度他の姫に入って店で専用回線番号記載のカードをもらう必要がある。
4.HPで出勤日を確認し、3日前の受付開始の朝7時に専用回線に電話をする。
5.話中のこともあり、つながっても受付まで順番待ちのこともある。
通常は一日4枠限定のため、予約が殺到している。
姫予約はないようなので、純粋に4枠争奪戦となる。
6.受付時点で空きがあり予約がとれればラッキーということになる。