梅田ヘルス(性感) 梅田ゴールデン倶楽部 ひなた姫

◆レポートご提出者: フーインフォ様

◆レポートご提出者 ご年齢: 30代

◆出撃店舗名: 梅田ゴールデン倶楽部

◆店舗ジャンル: 性感

◆店舗場所: 大阪 梅田

◆姫の名前: ひなた姫

◆姫リピート回数: 初めて

◆プレイ時間: 60分

◆総額: 27000円

◆割引等: ブラックランク27000+入会費1000+指名料2000-割引券2000+消費税2000

◆ポイントカード: 無

◆出撃日: 2019年3月

◆評価 百点満点

◆店舗(点数): 店舗90点

◆店舗(コメント):

待合室にはお笑い番組のDVDと在籍嬢のプロモーションビデオがずっと流されている。ホームページでは顔出しされてない嬢も店内では顔出しになっており,次回以降の参考になる。飲み物は市販の飲料を自分で自由に取り出せるフリードリンクなので,使い勝手が良い。
プレイ部屋は部屋ごとにいろいろとコンセプトがあったりして,何度行っても楽しそう。洗体スペースの上部天井にヒーターが仕込んであって,裸で立たされても寒くないのがすごいと思いました。

◆スタッフ(点数): スタッフ90点

◆スタッフ(コメント):

先日来店した際には,待機嬢と私の時間の都合がつかず入れなかったため,申し訳なさそうに謝罪され,割引券をもらった。今回再訪した際にもそのときの店員さんがいて,来てくれてうれしいと改めてお礼されてしまった。嬢の特徴もしっかり教えてくれるので非常に好感が持てた。
最初にコンセプトの説明をしてもらうのだが,比較的聞くのが恥ずかしい文章を店員がしっかり音読してくれるので,この段階からすでに試されているような感覚に陥る。自分はニヤニヤしてしまって隠すのに必死だった。