福原ソープ E-girls(イーガールズ) リディア姫(退店されました)

◆レポートご提出者: チャーリーズ様

◆レポートご提出者 ご年齢: 40代

◆出撃店舗名: E-girls(イーガールズ)

◆店舗ジャンル: ソープランド

◆店舗場所: 神戸 福原

◆姫の名前: リディア姫

◆姫リピート回数: 初めて

◆プレイ時間: 60分

◆総額: 21000円

◆割引等: メンバーカード割引1000円

◆ポイントカード: 無

◆出撃日: 2017年9月

◆評価 百点満点

◆店舗(点数): 店舗70点

◆店舗(コメント):

トイレは広さはあるが如何せん古い
2階への階段が狭く急で姫との移動に気を使う

◆スタッフ(点数): スタッフ75点

◆スタッフ(コメント):

電話対応も店舗での受付案内も相応の対応で特に問題はなかった

◆姫の顔(点数): 顔60点

◆姫の顔 全般(選択):

ごくごく普通, どこにでもいそう, パーツが散らかっている, やや色白

◆姫の顔 雰囲気(選択):

影がある, 幸薄そう, 不健康っぽい, 無表情, 学生風, ギャル系

◆姫の顔 輪郭(選択):

小顔

◆姫の顔 化粧(選択):

やや濃い, 化粧下手

◆姫の目(選択):

小さい, 二重, 離れ目, カラコン装着, 過度なつけまつ毛

◆姫の眉毛(選択):

普通

◆姫の鼻(選択):

普通

◆姫の口(選択):

大きさ普通, アヒル口

◆姫の耳(選択):

大きさ普通

◆姫の髪(選択):

茶髪, ミディアム, やや傷んでいる, ややクルクル

◆姫(似ている芸能人):

小松菜奈さんの目を小さくした感じ

◆姫の顔(コメント):

目が小さくかなり離れている。メイクも悪いのかより強調されていてインパクト大です。魚顔といった印象です。
人間不思議なものでしばらくするとそれほど違和感は感じなくなり許せる範囲と思われます。
印象的な目以外は割と整った印象です。それだけにもったいないです。

◆パネマジ度(点数): パネマジ70点 (点数が高いほど、パネル、HP写真とかけ離れています)

◆パネマジ度(コメント):

サイトの写真では印象の悪い目が隠されているので補完してしまってかなりのパネマジに感じると思います。

◆姫の推定年齢: 20才

◆姫の推定身長: 165cm

◆姫のスタイル・肌(点数): スタイル85点

◆姫のスタイル(選択):

スレンダー(筋肉質), 大柄, くびれ有り, おしり小さい, 足が細い, 足が長い, へそピアス有り, ボディピアス有り

◆姫の肌(選択):

やや色白

◆姫のスタイル(コメント):

スレンダーで筋肉質です。腹筋もあります。スポーツをされていたようで筋肉が残っているようです。
足も長く身長も高いのでスレンダーモデル体型が好みの人には合いそうです。
おへそとあそこにピアスがあります。

◆姫の胸(点数): 胸70点

◆姫の胸(選択): 

美乳, おわん型, 陥没乳首

◆姫の胸(推定カップ): Cカップ

◆姫の胸(コメント):

表記はDカップですが実際はCカップだと思います。
形や柔らかさは問題ないですが乳首は感じてくると立ちますが両方とも陥没しています。

◆あそこ(選択):

締り普通, 無臭, パイパン, ローション仕込み有り

◆姫の性格・マナー・話し方(点数): 性格20点

◆姫の性格・マナー(選択):

下品, 気遣い無し, やや無愛想, やや事務的, 意味不明

◆姫の話し方(選択):

ため口, 友達口調, 言葉遣い悪い

◆姫の挨拶(選択):

挨拶なし

◆部屋の整理整頓(選択):

やや散らかっている

◆姫の趣味・関心事(選択):

バレーボール部

◆姫の性格・マナー(コメント):

私と合わなかったのか会話は弾まずかみ合いませんでした。
言葉遣いもタメ口、友達口調が目立ち品性のない言い回しや表現が耳につきました。

◆プレイ内容(点数): プレイ30点

◆プレイ内容(選択):

脱衣アシスト無し, ベット, キス少ない, リップサービス少ない, フェラ下手, テク無し, 一生懸命さを感じない, 密着感無し, 積極性なし, サービス精神無し, エロさを感じない, 事務的, 流れ作業的

◆NGプレイ(選択):

キスNG, 指入れNG

◆姫の反応(選択):

反応小, 鳴き声小, やや演技っぽい

◆姫の性感帯(選択):

分からなかった

◆プレイ内容(コメント):

個人個人で服を脱ぎシャワーを浴びて入浴、体を拭いてもらってベッドへ移動、キスをするも軽くしただけですぐに顔を背けるように反らしてしまう。
胸を揉んで下半身に手を伸ばすと姫から早速しようと誘われた。下半身には全くタッチさせてくれない。
大きくしてほしいとフェラを要求するも軽くしただけで終了し、入れた方が気持ちいいから早く入れたいというので仕方なくゴムを装着する。
後ろからがいいというところ先ずは上に乗ってというと嫌々対応してくれたもののあんまり好きじゃないからと正常位に移行、密着して突くと何か痛いと思ったら、姫のあそこのピアスが当たっていたようです。
少し痛いのでバックでしようと伝えるとバックは嫌だと最初とは食い違うコメントが、しかしなんとかバックに移行してスタイルのいい現役女子大生としている言い聞かせそのままフィニッシュしました。
最後のシャワーも皆さんご自身で洗われるんでどうぞと言われました。今までソープではシャワーを自分でしたことは一度もないと伝えるとわかりましたと渋々洗ってくれました。
相性の問題か対応はあまりよくありませんでした。

◆総合満足度(点数): 満足度25点

◆総合満足度(コメント):

パネマジから始まり性格の不一致、そのためかキスや攻め、フェラもほとんどなくただ入れるだけといった感じで会話も実りあるものは全くなく、ただスタイルのいい現役女子大生としただけという残念な結果となりました。

◆裏を返しますか(この姫をリピートしますか):

返さない(リピートしない)

◆裏を返す返さないの具体的な理由:

相性が悪く、そのせいかプレイもかなり手抜きを感じさせるものだったため

◆姫の顔(点数): ・・・

◆姫の顔(コメント): ・・・

◆パネマジ度(点数): ・・・

◆パネマジ度(コメント): ・・・

◆姫のスタイル(点数): ・・・

◆姫のスタイル(コメント): ・・・

姫の胸、あそこ、姫のマナー、プレイ内容、総合満足度 ・・・ 

姫のすべての情報は・・・

「関西風俗体験レポート会員様サイト」 でご覧いただけます。

ご入会方法はこちらをご覧下さい。

◆只今、レポートを「1件」ご入力いただくと最新50件のレポートを約1週間、
「無料」でご覧いただけます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

※無料お試し閲覧は、暫定的なサービスのため、予告なく終了いたします。
あらかじめご了承ください。

フォローする